ガンダムカードビルダー0079のヤフオクレートを1週間を目安に更新中。当ブログはリンクフリーです。相互リンクご希望の方はコメントまで!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月下旬にカードダスマスターズ 機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編 BOXの発売が決定しました!ガンダムクロニクルの第5弾です。

さすがはバンダイですね。まだ第4弾のカードダスマスターズ 機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0079 SPECIAL EDITION BOXの発売前というのに・・・。まあ、第4弾は廃盤復活カードなので順番からいうとありでしょうか。

となるとバージョンアップも間近のようですね。クロニクルで「デンドロビウム」、「ノイエ・ジール」が出るようですし。第4弾の発売数とプレミア度が見てから購入したかったのですが、9月末だと品薄でしょうか。注文制限がかかるかも気になるところです。

追記
第4弾のガンダムクロニクル 0079 SPECIAL EDITION BOXがアマゾン、あみあみで売り切れたようです。バ○ダイが飢餓感を煽る為に生産数を減らす作戦に出たのでしょうか・・・。

第5弾もアマゾンでは個数制限されていますがあみあみでは個数制限されていないようです。購入を検討されている方は早めに押さえておく方がいいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 09:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。